スパイカメラは持ち歩ている

手軽に設置できる、防犯用の隠しカメラです。指先でつまめるサイズとなっている。約4mの範囲を照射する赤外線ライトを搭載しており夜間の記録が可能で、物音を検知したときだけ記録する音声検知機能も備える。約50cm離れた場所から赤外線モードで撮影したところです。

証拠をこっそりと撮影することができる、モーションセンサー搭載の超小型防犯カメラです。手軽な小型 カメラとして、不審者やいたずら対策に記録を残すといった使い方が可能です。小型だからって悪用は禁止ですよ!さりげなくインテリアとして置いて、防犯に使うのがオススメ。

実は超小型のカメラとマイクが埋め込まれている。撮影した動画や写真を再生できる。良いアイディアだが、近視の人は画像がよく見えないだろう。スパイカメラは持ち歩いていて決定的瞬間に遭遇したらすぐさま動画を記録保存です。約90分の充電で最大45分の連続録画が可能。連続録画時は約5分ごとに1ファイルを生成する。

さまざまな物にカモフラージュできて便利です。 作りとしては、軽量ながらも金属とガラスの質感が十分に感じられます。ペン型カメラで短焦点ながら、ディテール表現は十分です。スタンドで壁などに取り付けて防犯カメラとして設置したりも簡単に行えます。