使用可能な電圧でGPSジャマー

その地域の他の人たちと親密な細部を分かち合うので、信じられないほど個人的な状況に関する会話の片面を見ていない人はいます。電波ジャマーは携帯電話は基本的にハンドヘルド双方向無線機です。また、ラジオと同様に、信号が途切れたり詰まったりすることがあります。多くの携帯電話が同じ周波数で動作しているため、この信号ジャンパは800MHzの周波数を使用して動作します。

消費電力を考慮しても、このデバイスの必須アイテムです。敵の通信を制御する場所。今日、モバイルユーザは日々増加しており、したがって、特定の場所でモバイル信号を無効にするための携帯ジャマーと比較することによって、携帯電話ジャマーデバイスは一般市民になりつつあります。

使用可能な電圧でGPSジャマーのセクション全体に電力を供給するために使用されます。個人的な使用には十分強力です。半径約30フィート以内のGSMコールをスラムダンキングします。それは叫び声がない限り、映画館での耳障りな音の範囲に過ぎないかもしれません。

どこにでも慎重に持ち運べるほど小さいです。ジャマーを利用する場合、そのような無礼を心配する必要はありません。Wi-Fiを自宅で切断する能力と権利があるように、必要に応じて携帯電話信号をカットするオプションが必要です。一番良い時だったかどうかを検討してください。スマートフォン電磁波カバーはまた、信号が詰まっている